社内教育
スペシャリスト育成の秘訣をお役立ち資料で公開
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現場のスタッフ教育や社内研修にさける時間やコストにばらつきが生じやすい課題に対して、eラーニングを導入することで、教育の質を保ちつつ均質化をはかることができます。
また、eラーニングは社内教育の内製化に最適で、いつでもどこでも効果的な社内教育を繰り返し行うことができます。
会社同士の勉強会、遠隔からの研修参加、自宅からのリモート講習など、双方向にリアルタイムで繋がることで、対面には無い時間と学習の幅を与えることができます。
会話のシミュレートで構築された疑似会話でアポイントの練習をしたり、クレーム電話の対応訓練をしたりと、新入社員の教育からテレアポ講習まで幅広い活用ができます。
新人教育、マネジャー教育、技術研修、リテラシー研修、コンプライアンス研修など、各部署で必要な研修課題を一元的。スタッフの成長を把握し管理する学習システムです。
研修の課題作成や採点・評価を、複数の部署・グループや上長間で割りあてる権限設定が可能です。また、評価基準を一度設定しておくと、後は自動で評価を蓄積していくことができます。
eラーニングは、作成した研修や課題の再利用・再配布ができるためコスト削減には最適です。研修人数や研修回数が増えるほどに最適化され効率的なeラーニング研修が可能になります。
移動中の隙間時間をモバイル学習にあてたり、研修前の事前学習や振り返り学習を自宅で行ったりと、オンラインと実習を組み合わせた複合型の教育にも対応します。
社員の技術研修の効率化を図るためにGLEXAを導入。社内にある研修施設で学習するほかに、GLEXAで予習・復習ができたりと、空いた時間で効率的に学習しているケースです。
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