現場のスタッフ教育や社内研修にさける時間やコストにばらつきが生じやすいが、eラーニングを導入することで、教育の質を保ちつつ均質化をはかることができます。また、eラーニングは社内教育の内製化に最適で、いつでもどこでも効果的な社内教育を繰り返し行うことができます。
会社同士の勉強会、遠隔から研修参加、自宅からのリモート講習など、双方向にリアルタイムで繋がることで対面には無い、時間と学習の幅を与えることができます。
会話のシミュレートで構築された疑似会話でアポイントの練習をしたり、クレーム電話の対応訓練をしたりと、新入社員の教育からテレアポ講習まで幅広い活用ができます。
新人教育、マネジャー教育、技術研修、リテラシー研修、コンプライアンス研修など各部署で必要な研修課題を一元的。スタッフの成長を把握し管理する学習システムです。
研修の課題作成や採点・評価を、複数の部署グループや上長間で割りあてる権限設定が可能で、また、評価基準を一度設定しておくと、後は自動で評価を蓄積していくことができます。
eラーニングは、作成した研修や課題の再利用・再配布ができるためコスト削減には最適です。
研修人数や研修回数が増えるほどに最適化され効率的なeラーニング研修が可能になります。
移動中の隙間時間をモバイル学習にあてたり、研修前の事前学習や振り返り学習を自宅でおこなったりと、オンラインと実習を組み合わせた複合型の教育にも対応します。